休日は早起きが心地よい♪

たまたま連休なんかが取れてしまった某日。たまには散歩がてらで三脚を担いで徒歩数分の防波堤沿いの遊歩道で日の出な時間を満喫してまいりました。

 

DSC_7655

夜明け直前♪お月様が先に出てきていい雰囲気!

DSC_7719

ちょこんと出てきた太陽さま♪ここから一気に登ってきましたとさ!

そんなわけで、いろいろと撮った中からの何枚かを一気にドン!

DSC_6592DSC_6598DSC_7817DSC_7879DSC_7903DSC_7915

もう、カモメもいないこの時期に、絵になるものが三ツ石と漁船くらい・・・

この時期の日の出の位置が三ツ石と重ならないのも、まぁしょうがないよねぇ、とか、それがこの時期の季節感だったりもするよねぇ~という醍醐味なんだろうね。

 

ちなみに、ワタシが日の出とか夕日を撮影する場合、ホワイトバランスを「曇天」に設定する事が多く、現像の段階でチョコチョコと微調整しております。ご参考までに・・・

 

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑