突然ですが、写真を出展します

6月に真鶴情報センターで開催される「第12回富士山写真同好会展」にてワタクシの写真を展示していただける事になりました。

富士山というテーマでのお話ですが、この会に誘っていただいた会長の古内氏と知り合ったのは近所の川のほとりで野鳥の飛び立つ瞬間を狙ってカメラを構えていた時に声をかけられたのが始まり。何故かここから富士山の写真の話になりまして大観山大好きです~♪という事でお誘いいただいた次第でございます。

元々デジタルな世界で活動してきた事もあり、自分の写真が印刷されてみると随分とイメージが変わるものだと感心している今日この頃です。

ハマり出すと相当奥が深い富士山写真の世界らしいですが、まだまだワタシはのほほんと楽しんでいる若造でございまして・・・。古内氏はワタシの倍も生きてる大先輩で、何十倍も写真を嗜んで楽しんでいる方。きっとそんな素敵なお父様方が素敵な写真を出展してくるかと思うとワタシもドキドキしています。「アマチュアなんだからレンズのゴミなんか気にしてもしょうがない」という格言はワタシの宝になりそうです(^^;)

気が向いたら、お買い物や観光のついでに是非素敵な富士山を見に来てください。

 

「第12回富士山写真同好会展」

期日:平成29年6月20日(火)~25日(日)

時間:10時~17時(初日は11時から、最終日は16時まで)

入場料:無料

会場:真鶴情報センター1階

スキャン0002

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。